プロフィール

こうちファーム しゅうへい園長

Author:こうちファーム しゅうへい園長
"南国土佐の人里はなれた神々の谷という地域「神谷(こうだに)」で、土佐文旦(ブンタン)を作っています。高知のおいしい果物で都会で頑張っている人を元気にしたい!という思いで、美味しい文旦づくりに励んでおります。

『こうちファーム』のHPはこちら↓
 http://www.kochifarm.com/

私は南国土佐、龍馬と同じ高知県で19歳まで過ごし、大学進学で東京に上京しました。IT関連の会社で9年サラリーマンとして勤務し、2011年5月から実家の農業を継いで百姓となります。

実家は果樹『文旦(ブンタン)』(※グレープフルーツみたいな果物)を作っております。

実家が農家といっても僕自身が作った経験はゼロで小学生、中学生の時に週末にお手伝いをした程度です。
さあ、美味しい文旦を作るためには、どんな困難が待ち構えているのか。。。


まったくの素人が、百姓になるまでの歩みをみなさん、見守ってくださいませ。(○゚ε^○)v"

『こうちファーム』のHPはこちら↓
 http://www.kochifarm.com/

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年、気になる映画

おはようございます。ヾ(´▽`)ノ

ジブリ映画「風立ちぬ」に続き、気になる映画ですが、

12月21日から上映される「永遠の0」

小説「永遠の0」 百田尚樹著 が原作の映画です。

この小説、キックボクシングの先生が、ブログで「いい小説だったよ~」と紹介していたので、僕は読んだことがあるんですが、

ほんと、いい小説でした~。

今は文庫化されて本屋さんで販売されているので、気になる方はチェックしてみてください。発行部数300万部以上売れているみたいです。


で、この感動ベストセラー小説の映画を撮るのは、「三丁目の夕日シリーズ」を撮った山崎監督

主演はV6の岡田准一くん。


いや~、これは期待大の映画です。

その頃には、息子は1歳半。映画館観にいけるかな~。
ん~ムリかな~^^



今日は果樹園の草刈りをしていきます。

さぁ今日も元気にいきましょう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morimorikun316.blog47.fc2.com/tb.php/415-fc1830e9

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。